第2回僧侶Cafe無事終了しました

002

平成28年4月11日、帯広市内のCafe bar Chill(チル)様で2回目の僧侶Cafeを開催しました。

005

今回はテレビ北海道の番組「けいざいナビ北海道」の取材の方々がお見えでした。広報のお寺でタイ人の女性リポーターさんとの事前インタビューを撮り終え会場のChill様へ。

008

看板を出していざスタート。2回目にして平日の月曜日開催というチャレンジですが、5人の番組関係者さんが札幌から来てくださっている手前ガラガラの様子をお見せするわけにはいきません。今思えば自分たちで随分とハードルを上げたものです。

メンバー一同不安な気持ちを抱えたままの開店となりました。

 

 

ところが開店直後から次々と参加者が来店されて、たちまち満席に。

014

1部終了後の皆さん。手ごたえを感じられているご様子。広報も参加者さんと接しておりましたので最中の写真はありません。あしからず。

018

僧侶Cafeの発起人で宮大工の一級建築士菅原さん。

020 満席

2部も満席となり、残念ながら入店していただくことができなかった方もいらっしゃいました。

021

終了後は全員で反省会。次回に向けて改善点を話し合い解散となりました。

本日収録された番組の放送は5月中旬の予定とのことです。

そして、反省会の中で次回開催日が決定しました。次回は7月11日、また月曜日となります。このホームページにて開催情報を掲載していきますので、参加をご希望してくださる方はご確認をお願いします。

当ホームページの記事はFacebook上の僧侶Cafeアカウントと連携しております。Facebook上で「いいね!」していただくとニュースフィードに最新記事が表示されるようになります。